番外編 夏に思う(211)

・道志道を走ってきたよ  お盆休み後の平日ということもあり、大学生らしき若者ばかり  とてもマナー良かった  ちょっと元気よく走っている子も身体だけインに入れて微笑ましい・・・俺もそうだったな・・  道坂にいる4人組、トンネルストレートを往復するだけ・・・個人的に許せる  全員が全員というわけではないけれど、若者だけなら今より平和になるのかも・・  2輪界隈の老害にならない様にし…

続きを読む

第39回Cパート 馬鹿にできない中華パワー (210)

・Tシャツやパーカーなど通販始めました。ゼッケンや決め台詞など、ご自身でカスタムもできますよ!  片面 https://www.ttrinity.jp/shop/goodspeed/?   両面 https://www.ttrinity.jp/shop/goodspeed/make/?  ( 昨年末および今年春に販売した品と、同一の製品ではございません。ご了承ください) …

続きを読む

番外編 ツーリングゲームの存在をご存知ですか? 風雨来記 GAME紹介(209)

8月26日 日曜と27日月曜にツインリンクもてぎに遊びに行きます。 一応ステッカーを持っていきますので、ご要望があれば私RUIのツイッターにご連絡ください。 RUI@kafu710 浅野公一さんが脚本を書いてくれる続編の為ならRUIは出資します! 終わらせてあげて欲しいんだ・・・ TLP理論を理解すれば、現地調達型タンデムツーリングイベント…

続きを読む

番外編 長野会2018-5 北陸のKTMアンバサダー? ゴム穴リスト? はたローズ!  (208)

長野会2018続き 倫理的なものを含め一番ごっそりとカットしてはあるのですが、 飲み始めて6時間近く、正直編集で聴きなおすまで何を話していたかすっぽり忘れておりました。 少ないながらいらっしゃる女性リスナーと、女性と一緒に聴いてくださっている方、 今回は聴かずに一本飛ばしていただきたい。 中盤まで話が二つに割れてしまっているのでとても聴きにくくなっております。 話の内…

続きを読む

第39回Bパート 本編はまともでホッとする・・・RUI(207)

お便り ・隊長の悪い体調さん からのお便り  バイク用再生タイヤについて 昔は乗用車用にも販売していたのでしょうか・・・ ・team good speed NO.48 かねQさん からのお便り  安房グリーンラインはとても走りやすい道でした。  中高速コーナーの道ですので、飛ばしすぎない様に注意して走りたいですね。 レビュー ・あおさん #goods…

続きを読む

番外編 長野会2018-4 「セーラー服、ブルマ ≒ RZ、KATANA 理論」 (206)

長野会2018続き ・飲みはじめから4時間近くなり、大分会話も怪しくなってきております。  おおらかな気持ちで右から左へお聴き流しいただければと思います。 ・ゴーズ さんのバイクにまつわるスピリチュアルな話。  「おい乗れよ!・・・箱の上ですが・・・」  街中を流しても気持ちいいのがハーレーのいいところ ・もし貴方がバイクを盗まれたとしたら許せない様に、許されざる…

続きを読む

番外編 長野会2018-3 「ここは自分でできるよねっ!」 (205)

長野会2018続き 6月にRUIが長野にツーリングに行った際の宴会の様子を録音したものを編集したものです。 子供の頃は、大人って中身も大人だと思っていたのですが、 そんなに堅苦しくならなくてよいのが趣味の仲間のいいところなのでしょうね・・。 いや本当話している内容はしょうもないことなのですが、 オフの時はそのくらい力ぬいてもいいじゃないのでしょうか。 会話が2つに分か…

続きを読む

番外編 長野会2018-2 加賀のトリプルヘッダー (204)

豪雨で中国・四国が大変なことになっているので、 このタイミングでこのおバカな内容の回か・・・と気にはなりました。 がしかし、被災していない貴方にはいつも通りの生活で、 いつも通りに経済を回していただく方が復興の助けになると思もいますので、 普段通りにアップさせていただきます。 直接被害を受けている方はこんなの聴いている場合じゃございませんが、 直接被害が無い貴方には、暗い雰囲気を…

続きを読む

番外編 長野会2018-1 cafe good speed! (203)

今回はツイキャス音源を編集したもので、音声だけだとわかりにくくなっております旨 ご容赦ください。 今年もゴーズさんとゴリゴリに走ってきました。 鬼ストローク・・・こんなものなのでしょうかねえ。 ペレファ・カフェ とても居心地が良かったです。 例えるなら部室的な感じ・・ cafe good speed!では週末は開店前に早朝ツーリングをやりたいすな…

続きを読む

番外編 第1回バカバイク5 初代バカバイク優勝ライダーは・・・ (202)

SNSやネットは、誹謗中傷じゃなくてバカバカしくも楽しいことに使いたいと思うのです・・・・そこでバイク大喜利 的な、またはバイクにまつわるバカ話、ネタを持ち寄って楽しみませんか?というツイキャスを編集した内容です。尽きぬ話で時間が押し、なあなあで終わらせてしまいましたが、初代バカバイク優勝ライダーは、RUIの独断により「 かねQ 」さんとさせていただきます!今度粗品を進呈いたしますね。お聴き・お…

続きを読む