第33回Bパート 「ポンちゃんに乾杯!」一人旅ができる女性ライダーは芯が強い・・・気がする・・・ (143)

IMG_9469.JPG



・team good speed! NO.40 F.STORMさん からのお便り

 伊豆スカ春合宿の感想・・・ありがとうございます。 
 6月の事故について
 今現在伊豆スカは2輪車走行できます。涼しくなってきたのでいかがですか?
 ベテランの過信による事故が多い。
 夜間・早朝の山間部は野生のフレンズに注意。
 

・team good speed! NO.20 ポン吉さん からのお便り

 
 ゲストハウスはTLP的必要条件の一部を満たしているが充分ではない。
 〇〇〇な場所にあるゲストハウスはTLP的充分条件をかなり満たしている・・・。


 ビジホは論外。
 ライダーハウスにはどんな方が来ますか・・・・?
 バイクに乗っている女性は少ない。
 しかし世の中の人間の半分は女性である。
 バイクに乗って一人旅ができる女性は芯が強い気がする・・・。

 「ポンちゃんに乾杯・・・」とまあスカちゃん凄いところで終わらせてくれたなあ・・・
  この後何話したのか憶えてない俺としてはとても気になるし・・・RUI。  

 当番組およびナカヤマバイクラジオさん内で時々登場する「TLP」については、
 ナカヤマバイクラジオさんの過去音源置き場
 http://nybr.carrotorange.net/wordpress/?p=174
 より、ナカヤマバイクラジオ 第29回・38回・43回・60回・87回・113回・120回を
 順にお聞きいただけるとわかります。
 全てお聞きいただきご興味をお持ち下さった貴方には、
 私の口座番号をご連絡致しますWWW

 

#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp

・CM提供:バイクの輪( http://baikunowa.seesaa.net )



この記事へのコメント