番外編 「うむばいく祭り 怪演!」 good style 7 (141)

事情により通常配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!

今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。
IMG_0315.jpg

・REXさん フットワーク軽すぎ問題


・水月さん 毎回話題準備していてしっかりしてるなー・・・


・まっつんさん 島根のピンクネオン ピンクレプソル計画
 フォトショップマスターの方へ、是非ピンクレプソル画像を!


・bajibuさん 大阪人疑惑


・フレンドパッチ ルールややこしそう・・・・
 めんどくさそうでもあるが、上手く使うと楽しそう。


・イベント主催者は話をする時間もない。


・思い出の場所は再訪してみたい。


・うむばいく祭り 開催! 
 梅毒のひよっこ
 「そんなこと言わないでくださいよ!」パチーン!
 我々は47歳の女性の魅力に勝利した!
 たまたま精神力が強かったから助かった
 踏みとどまった! グッとstyle!
 サバーユに行ってくるわけにはいかないし・・・

 うむばいく祭りの醍醐味はモノマネにあり
 メラビアンの法則によると、
 コミュニケーションの
 55%は態度・ジェスチャー・表情によるもの
 38%は声のトーンや抑揚
 7%が言葉自体
 つまりポッドキャストでは45%しか伝わらない・・・
 生うむばいく祭りはこの倍面白いということです。

 「俺のはオートバイだから。」
 
 
 一応ご本人に配信の許可はいただいております。

#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)


この記事へのコメント