番外編 「あの頃僕たちは電話番号を暗記していたんだ・・・」 good style 6 (140)

事情により通常配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!

今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。

IMG_9094.jpg


・バイク好きのアグレッシブなご住職は結構多いと思います。
 ちなみに坊主にするとヘルメットがワンサイズが小さくなります。

・女の子の実家の家電に電話しないといけなかったという中々ハードルが高かった時代の話。
 あれはあれでいとをかし


・higeさんのステッカーを忘れた犯人はどーんさんです!


・携帯電話の存在で無くなってしまった余韻の思ひ出。


・うまいことバランスが取れて、かついい意味でお互いがお互いを利用して補完しあえているgood speed


・ハーレーをディスってはいませんよ・・・ネタとしての投稿です。
 詳しくはナカヤマバイクラジオ過去音源第133回をご試聴下さい。


・EHJについてはRUIではなくゴーズさんの方の投稿ですからね
 詳しくはナカヤマバイクラジオ過去音源第137回をご試聴下さい。

・第3者インタビューの可能性


・なんだかんだスカちゃんと音声で会話するのがいちばん緊張せずしっくり来る・・・落ち着くんだよね。


・ディレクションしてくれるのがちょっと羨ましい・・・


・boobikeは再開後の吹っ切れた感じがいい。


#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)



この記事へのコメント