番外編 「バイク乗りってのは地図で行くんだよ」 good style 5 (139)

事情により通常配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!

今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。


2007 (163).jpg

・身近なものには慣れてしまう


・使いにくい話も無理やり使ってしまうgood style流


・うむぼうさん なんとも憎めない魅力的なキャラクターを持つ、悪くない先輩の話
  先輩のイカス名言
  「スマホなんて見んなよ・・・バイク乗りってのは地図で行くんだよ!」
  「フェリーで帰るしか・・・もう俺達にはねえよ」
  「悪くない」=いいね!

  酔いがまわって皆話がループし始める・・・

・離島ではモスバーガーがごちそう

 海に映る雲をご覧ください


・人見知りツインズ


・悪路に強い? ゴーズさんのスポスタ


#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)




この記事へのコメント