番外編 「よい姿で候」 good style 4 (138)

第33回まで収録はしてあるのですが、事情により通常配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!

今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。

今回は一般向けです。

やうやくよいはなしをしはじめた旦那衆
IMG_9087.jpg


・うむぼうさん 子育てを終えて、自分の人生の楽しみを考えた・・・
        本当は馬に乗りたかった・・・からの現代の馬=バイク。
        一巡してようやく真面目にいい話が出始めた

        扉を開いたら新しい世界が・・・

 欧陽修   宋の政治家・詩人・文学者
       三上 - 良い考えの生まれやすい状況のこと。
       馬上、枕上、厠上。それぞれ
       「乗り物に乗っている時」、
       「布団で寝ている時」、
       「便所の中」。 

・どーんさん 頑張って知らないオッサンを追いかけた思い出


・ゴーズさん ツーリングは計画する派?しない派?

・もちもちさん SNS上で気になる話

 good speed!では「いとをかし」の復興を推していきたいと思います。


・剣矢さん フリスタ始動のいきさつ
 三分の二が没と言う驚異の配信基準

 今後の番組の構成に関する部分はカットさせて頂きました。


#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)



   

この記事へのコメント