番外編 「カムってスゲー!」 good style 3 (137)

第33回まで収録はしてあるのですが、事情により通常配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!

今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。

今回も完璧に女子禁制で・・

IMG_9086.jpg


・奥様ご存知? スポスタは左に傾くんですって!?
 厳密にはあなたのバイクもなんだかんだ左右均等ではないので、弱い傾斜があるはずです・・・。

 センターライン上を跨いでトレースするスロットカー爺さんの話。
 そんな対向車があるかもしれないと思っておかないと危険。

 プライマリー側に注意、あのおじさんは本物のヤンキー?



・どーんさん のあれなタンクパッドの話

 フロント荷重重視
 ゴーズさん 社会の窓解放問題



・まっつんさん ヤエー率95%の話。
 関西>関東
 
 どーんさん、神事に博識な読書家と思いきや、たち悪いだけ問題。


 
#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)


この記事へのコメント