番外編 「剣ちゃん、これ逆効果じゃね・・」 good style 1 (135)

第33回まで収録はしてあるのですが、事情により配信の方は今しばらくお待ちください。
我々2人とも元気にやっております。お便りの方は通常通り絶賛募集中です!


今回も番外編として、6月に私RUIが長野でお会いしたリスナーさん、ゴーズさん もちもちさん まっつんさん どーんさん うむぼうさん 及びフリースタイルの剣矢さんと飲んだ際に収録した音源です。

IMG_0538.JPG


このシリーズ、何かを伝えよう、発信しようという趣旨は更々ございません。バイクが好きなおっさんが宴会して馬鹿話をしているだけですので、当番組のレギュラー配信の比較的真面目な話題を気に入っていただいている方、及び女性リスナー様には少々お聞き苦しい点があるかと思います。そういった方々は是非、この長野会good styleシリーズは飛ばして頂く方がよろしいかと存じます。

一方で当番組の馬鹿話の部分を気に入っていただいているリスナー様には、ワイワイやっている雰囲気を楽しんでいただけるかと思います。このgood styleシリーズは全般電車など他人が居る所では聴かないことをおススメ致します。


元データが5時間オーバーあり、そこからバイク以外の話をカットしても4時間ございました。配信にあたり御参加いただいた方にこの約4時間の音源をお配りし、流してよい部分、カットしてほしい部分を伺い更に再編集してあります。

今回、「フリースタイルの番組イメージ合わないだろう」という剣矢さんの意向により、サイコロトーク1投目の剣矢さんトークをそっくりカット致しました。私個人の感覚では、一般の女性が聴いても奥様が聴いても全く問題なく、むしろ「剣矢さんってやっぱり真面目なのね・・・」と思われる様な話だったのですが、前後の他のリスナー様のリアクションもあってかカットした事により返って「ものすごいトークしてる感」が出てしまった様にも思えるのですが・・・ どうでしょうかねえ剣ちゃん・・・
(フォローというわけではございませんが、剣矢さんは、一人旅でもとても真面目だなあ・・・と感じたお話でしたよ。)
IMG_0570.JPG

また、第2投目の私RUIの事故話も相手が居るお話なので前半を大幅カット致しました。

当日御参加いただいた方にはカットしてないオリジナル音源をお配りさせていただきましたので、御参加特典としてお楽しみください。

次回は前半の山場、まっつんさんの素晴らしい隠岐の島トークが聴けますよ。RUI



#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)


この記事へのコメント