番外編 亜美ちゃんは同級生 「夏休みだよ! かねQえもん4」 かねQ さん ゲストSP4 (133)

リスナーの かねQ さんと行ったバーチャル飲み会的ツイキャスです。単にバイク好きの二人がバイクの好みの話をしております。 RUI


・アラフォーは革ジャン買うなら今しかない!


RUIが欲しいなーと思う2点。
・ミューラージャケット
ミューラー.jpg



・スワンクジャケット
スワンク.jpg



・リーダーさん とは欲しいモノの好みが似てそう・・・


・KOMINEのプロテクションに力を入れているところがとてもいい!
 ただ、KOMINE のロゴは無くていい・・・いや、すみません無い方がいい・・・ほんとスミマセン。

・DUCATIがハーレーの傘下に入った話。
 本当にもう、2~3年おきに売買されてしまてもう!・・・


・ハーレーがmotoGPにエントリー?


・オッサン世代はオッサンの星 ロッシが勝つと燃える。


・いまだにF1の面白さがよくわかってないRUI。


・今年のMotoGPは超接戦。


・DAYTONA675オーナーかわいいこが多い説 by かねQ
 ストーキング事案にならない様に。


・亜美ちゃん42歳問題




#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru (Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com (Gmail)




この記事へのコメント

  • ノダ犬

    ルイさん、こんにちは
    No.64のノダ犬(けん)です。
    NC700X-DCTに乗っている6?歳です。
    放送の中で、ルイさんが、神奈川在住とのことで、驚いたのでメールしました。
    私は、現在、休みが平日で不定期なので、ソロで近所をウロウロしているだけです。
    時々、茅ヶ崎のカフェドアーさんに行ったりします。ラットさんも出没してるようですが、お店では、まだお会いしたことはありません。
    月曜火曜が休みの時が、多いです。
    明日は夕方に歯医者(先生はナント大型二輪乗りです!)の予定があるので、あまり遠出はできませんが、今日は、掃除と洗濯をしてから、藤野方面の日帰り温泉でも行こうかなと思ってます。私もお酒大好きなので、時間が合えば、お会いしたいです。
    2017年08月07日 05:36