第30回Bパート 凶器はチーズ・・・死因は寝不足 (118)

 スカイ初めてのチタンタンブラー
0016_xlarge.jpg


ナカタさんのデザインと やす@岐阜人さんの御好意により、
素敵な看板が出来上がりました。
IMG_8747-316ff.JPG

気に入っていただいた貴方、ぜひ やすさんに御依頼下さい。


・看板の効果
 本当に背負っているが故にいい意味のリミッターになる・・・

・名札は是非今後のバイク系イベントで御使用ください。
データを下さったratさんありがとうございます。
 参加の際名札持っています!と一言付け加えていただくと
 主催者が大変喜ぶと思います。



・伊豆スカ行ったけど チームゼッケン貰ってないよ! 
 ナンバー付けてくれい!
 という方、大変恐れ入りますが御連絡下さい。


・スカちゃん火花を散らす


・すーぎーさんの動画
https://youtu.be/3FGaA5RmCVg
https://youtu.be/McZq5NfuoLk
https://youtu.be/JU51p_fw6aU

・モトブログの謎が解けた?様な気がした・・・けど謎のまま


・スカちゃんが編集してくれる様になってできた時間・・・
 WAR THUNDERで毎日撃墜されてるばあいじゃねえ。
 動画でも作るか?


・春合宿の会場はBBroadさん お騒がせいたしました。
IMG_8871.JPG


 オスカーさんからの差し入れ
IMG_8867-f6eb7.JPG


 コYさん及びウンチ兄さんよりハイオク24本!


 RINさんより生フランク!


 100人達成ケーキ!
IMG_8869.JPG

 
・RS FUTOSHIさんよりレザースーツ・・・からの まめおふれんず登場。
 などなど春合宿の中身については、お越し下さった方の心の中に・・・
IMG_8822-3699c.JPG


・HGSのオールナイトライヴ・・・
 アルミとチタンでできた胡桃を拳の中でゴリゴリ回し続ける感じ・・・
IMG_8865-d7fe4.JPG


・ひとケタナンバー
 コYさん、そらまめおさん、やす@岐阜人さんに貰っていただきたいと思います。


・剣矢さん・ポパ兄さんが主体になって素敵なタンブラー・メッセージをいただきました!
 いい歳してウルッと来てしまいました・・・
 

*春合宿の予備費に最終的に千数百円余りが出たのですが、
 あの状況から数十円単位で返却するのも難しくそのままRUIの手元にお預かりしております。
 個別にご返却するのが困難故に、
 誠に勝手ながら番組制作用の備品購入などの費用にあてさせていただき、
 配信をもってお返ししたいと思います。

 RUI



#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック