第30回Aパート 「奥さん、Love_IZU_Rideですってよ!」 (117)

初のスカちゃんフル編集、新生good speed!をお楽しみください。
(粗削りな部分もある気がしますが、それはそれ、
    新しい風だと思ってゆるくお聴きいただければ幸いです。)


IMG_8892.JPG

まずこの1年の間に、Love_IZU_Rideに賛同して伊豆スカを走ってくれた皆様、
本当にありがとうございます。

そして2017年5月3日、伊豆スカに来てくれた約40名の皆様も本当にありがとうございます。

更に細々差し入れをして下さった方々、
いろいろ仕込みをしてくれた剣矢さんポパ兄さん水月さん等、
暖かいメッセージ、
宿への差し入れやイベントを盛り上げてくれたグッズの制作や
提供をして下さったリスナーの皆様、
本当にありがとうございます。

IMG_8852.JPG


ライダーがより一層社会に受け入れてもらえる様に、
マナーの良いライダーが増える事。
それにより伊豆スカイラインの2輪車通行止めが阻止できることなどは、
全てライダーたる貴方自身の為になることなんです。
だから100人以上の方が動いてくれたことに対して、
自身の行動は100分の1でも、結果は100以上!
これに関しては「ありがとう」と言うよりも
「おめでとう!」と伝えたいです・・・

と、100名達成記念ツイキャスで申しましたが、
5月3日の伊豆スカおよび春合宿に来て下さった方に直接お会いして、
受け取った気持ち、あの日あそこまで来るために費やしていただいた
時間と労力と費用のことを考えますと、
これはもう 「ありがとうございます」しか出てきません。


特に私RUIは、今までほとんどの方とお会いする事が無く、
お初にお目にかかる方がほとんどでした。
GWのさなかに実際あの場所に足を運んで下さった事が
貴方からの何よりのメッセージに感じました。

IMG_8899.JPG


素人ゆえに音質や構成など稚拙ではございますが、
私達のポッドキャストによる配信を聴いて下さったことにより行動して下さった事。
暖かい応援メッセージや差し入れの数々。
とてもお金や時間で簡単にお返しできる内容でなく大変恐縮しております。
受け取ったものが大きすぎます。
番組を聴いて動いて心を動かして下さった、実際に行動して下さった事に対しては、
今後も頑張って配信することでしかお返しのしようがないと考えております。


また、当日スカイポート亀石での場所移動や進行について。
今思えばもっと細かく事前に決めてしまえばよかったのですが、
現地での流動的な進行になってしまったため。
人数が多すぎてレストラン側の製造キャパシティを越えてしまい
昼食が食べれなかった方も居たりと、
段取りが悪かった点申し訳ございませんでした。

メインのイベントが、ただただGジャンの袖を切るだけというお馬鹿な企画に
お付き合いいただき恐縮です。
がしかしそれは集まる理由付けであり、
リスナーさん同士が直接お会いするきっかけになったのはよかったと思います。


あらためて、今まで応援して下さった貴方、諸先輩方、
そして一緒に番組を作ってくれたスカイジンさんにお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

RUI




IMG_9622_xlarge.JPG

断袖式にて披露したTEAM good speedの看板 ワッペンは、
TEAM員どなたでも購入出来ます。4点だと1.2〜1.8万円。
価格の幅はデザインのカスタムや要望によります。
貴方のゼッケンを入れたりフォント変更したりもできます。
製作依頼は、TEAM good speed NO.09 やす@岐阜人 にお問い合わせ下さい。

IMG_8696.JPG



#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp