第23回Cパート ズオーン ズイーン ギュイーンじゃなくてブワーン!

甘辛バイクレビュー
 セールス絶好調! YAMAHA MT-09/トレーサー/XSR900 甘口編

・MT-09カッコイイです!
 サイレンサーがエンジン下にあるのでパニア・サイドバッグの積載性も良い。スカ

 後方排気とセンターアップマフラーを混同している人が多い。

  後方排気➡シリンダーの前方から吸気して後方から排気。
  (TZR250の3MA等、極一部の車種でのみ採用)
  センターアップマフラー➡シートカウル下・タンデムシート下にサイレンサーの出口がある。
   (ドカティ916を初めとしてスポーツバイクに採用される傾向がある。)

  納車しました➡✖ 納車されました➡〇(納車するのはバイク屋さん)RUI 

・XSRのヘッドライト・テールランプなど統一感があって良い。スカ





 安っぽく見えないのに安く抑えた価格に驚いた。RUI


・「ズオーン ズイーン ギュイーンじゃなくてブワーン!」
 「俺のブワーンには価値がある・・・」RUI
 「すいません何言ってんのかわかりません・・・」スカ

  MTのエンジンは、軽いクランクに正確な制御を行うことで自在に表情を変えることができる。

・パイ友会 VS 微乳派連合
  どちらにも良さがある、正義と悪の話ではない。

IMG_8144.PNG


 ライダーは優しい、俺はどちらも正しいと思う。 RUI
 スミマセン。何かただの身長コンプレックスの話になっているような・・・
 MTのまとめは何処に行った?

・今回二人とも好きなマシンだったので何か大味な評価になってしまいました。
 自分で買うなら・・・
 スカはMT-09
 RUIはXSR・・・SUZUKIのSV650と真面目に悩みますね。




#goodspeed

#love_izu_ride

#FF

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック