第11回Eパート エンディング

・スカちゃん、かねQさんとデートツーリング

・今年もツインリンクに遊びに行ったRUI
 親父の威厳を見せ損ねる。

お便り募集テーマ
・失敗ダーブラック! バイクにまつわる黒歴史を、笑いと共にノウハウとして活用しよう
・甘辛バイクレビュー希望車種
・TEAM goood speed! 伊豆スカをマナー良く走ってナンバーゲット!
 伊豆スカに走りに行って、メール、ツイッターのDM、ツイッター#love_izu_rideにて投稿、のいずれかでお知らせください。
・ライダーの天敵
 バイクに乗っている時ならではの嫌な相手や体験について
・本当にあったホモタップ
 ホモタップ伝説の情報をまとめて真実を暴け!
・完熟メロンはセメダインC
 超完熟のメロンってシンナーみたいな芳香がありますよね・・・という同志を探すコーナー

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp

image-0dea4.jpeg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック