第11回Bパート お便り回 筋金入りの2スト乗り 他 (40)

・カネQさんからのお便り
  ゼロ発信がシビアらしい・・・ドカスク
  筋金入りの2スト乗り。
  

・ゴーズさんからのお便り
  長野ではお世話になりました、IZU SKY HEAVENでもよろしくお願いいたします。
  甘辛バイクレビューリクエスト  セロー225 セロー250 ウラル

・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp

image-dbd08.jpeg

この記事へのコメント

  • つよT

    スカイジンさん、RUIさん、こんにちは。緑(正確にはNinja900のA2「南ア」カラーでした)のEX-4乗りのつよTです。
    「IZU SKY HEAVEN」お疲れ様でした。7日(日)の午後に到着しましたが、無事RUIさんにお会いすることができました。ラジオで声を聴くともっとぶっきらぼうな方なのかと思いましたが、とても親切そうでホッとしました(笑)。

    EX-4の愛車甘辛レビュー、しっかり話せなかったのが心残りで補足します。「日本で1100台位しか売れてなくて、日本人には超絶不人気車なのに海外でスタンダードモデルとして長く愛されて乗られているので、そういう意味を含めて【外国人に大人気だが、日本人が知らない日本の秘境】」みたいなイメージを伝えようとしたのですが、失敗しました。乗るとオールマイティーな良いバイクなんですが、いかんせん『EX-4』という名前と発売していた青と赤の色が地味すぎましたよね。買うまで自分もこんなバイク知らなかったですもん。Ninja400Rという名前で緑色を出してたら、もっと注目されたかもしれませんね。
    歴代バイクでカワサキKR-250、スズキGS400E(GK54A)、ホンダBROS P2などを乗っている位なのでマイナーバイクだからこそ購入したのかもしれませんが。

    さて、あの後頑張って手を振りましたが、10台中1台手を振り返してもらいました。こっちがオーバーアクションで吹っ切れないと気がついてくれませんでした。ナンパが得意な人はこういうの得意なんだろうな、と思いました。

    実は、あのツーリング中メーターケーブルが脱落して引き摺ったり、メットのバイザーを割ったり、エキパイをステンレス製に換えて初めてのツーリングだったのですが、アンダーカウルが溶けてきたり・・・と結構細々ありました。
    購入してからずっと、ちょこちょこ直してるのですが、18歳以来ぶりにバイク屋にこもっている日々で懐かしい感じで、まぁこれもバイクの楽しみの一つだな〜と思っています。
    早速、帰ってからバイク屋に直行してメーターケーブルを注文してきました・・・。

    それでは、次回?はスカイジンさんや他のバイク乗りの方たちとも交流したいですね。

    では、引き続きラジオ楽しみにしています。

    つよT
    2016年08月07日 21:46
  • スカイジン

    コメントありがとうございます。

    後日の収録で読ませていただきます。
    2016年08月07日 21:52
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440716974

この記事へのトラックバック