第9回Cパート お便り回 エンディング

・体調の悪い隊長さん からのお便り
 バブルバイク NR
NR2.jpg

images.jpeg

ホワイトベースさん、宜しくお願いします。

・ミニ晴れさん からのお便り
 love izu ride
 伊豆スカ行ってきました&動画
 https://youtu.be/1SidEtCEmGE 

・エンディング
 なんか編集してたらタオル否定みたいになってて、
 ヒヤヒヤするRUI。 ツーリングにはタオル、最高です!でも手拭いも・・・

 ツイッターは楽しく!

 8月6日7日 夏合宿、IZU SKY HEAVEN は、
 15名で伊豆長岡温泉に宿を抑えました。電車でも来られます。
 部屋割りにより若干名の追加が可能です。
 ツイッターまたはメールにてお問合せください。
 


・goodspeed@goodspeedskru(Twitter)

・goodspeedskru@gmail.com(Gmail)

・音楽素材提供:Music-Note.jp

この記事へのコメント

  • sima

    いつも楽しく拝聴させていただいてます。
    新潟在住のsimaです。
    南海部品にNRがあったというトークに、体が勝手に反応してしまいました。スカイジンさんは新潟出身?
    47歳の私は、RUIさんと同世代?
    内容がジャストミートで本当にgoodですよ  ^^
    私のバイク歴は、RZV500、アグスタ750F4等、いい思い出ばかりです。今はバイクを降りて、初代ロードスターを満喫中です。
    もしまたバイクを購入するなら、CB750FB・FC・XSR900なんかツボですねぇ
    これからも配信、がんばって下さい。
    ステッカー 欲しいんですけど、いただけるのは、配信で読まれた人だけかな?
    それでは また
    2016年07月20日 21:58
  • スカイジン

    simaさんこんにちは。コメントありがとうございます!
    生まれも育ちも亀田製菓の本社近くです。
    車歴が僕の憧れのバイクばかりで羨ましい限りです。
    XSRもチャンスがあれば乗ってみたいですね。
    白根の南海部品さんにはまだNRは展示されているんですかね?
    以前ロードスター乗りの方に助けていただいた恩があるので、悪い人はいないと思っております。
    また、いつでもコメントお待ちしてるのと、お会いできる機会があればステッカーお渡ししたいと思います。
    ツイッター(SKYJIN@skyjin19 or goodspeedskru)でフォローいただいてますでしょうか?
    もしくはGmail(goodspeedskru@gmail.com)にダイレクトメッセージ送っていただけると、お盆休み等で帰った時にお渡しできると思うので宜しくお願いします。
    2016年07月22日 13:18

この記事へのトラックバック